「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」はSunnyがリリースした放置型美少女育成RPGです。

バトルシステムは完全オートとなっており、時間がない方でも楽しめる要素となっています。また、登場するキャラは美少女ばかりとなっているため、自分の好みのキャラを探してみるのもいいはずです。

プレイヤーが周回作業をせずともフルオートで周回作業を繰り返してくれるため、周回作業ばかりのスマホゲームに疲れたという方にもおすすめです。放置して得た素材を使いキャラを育成していくのがメインとなってきます。

レベルの上昇に応じて様々なコンテンツが解放されていくため、放置ばかりではなくがっつりやりこみたい方にもおすすめです!

放置で楽しめるから忙しい人でも楽しめるね!
可愛い子がいっぱい出てくるのもいいね!
超次元彼女のおすすめポイント
  • フルオートで楽しめる本格的RPG
  • 多くの美少女が出てくる美麗なイラスト
  • レベルが上がるにつれて解放される豊富なコンテンツ

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

超次元彼女とは?

時間が取れなくてもフルオート放置で楽しめる

超次元彼女のバトルは全てフルオートでの放置で進めることができるため、時間がない方でも楽しむことができます。そのため、仕事のちょっとした隙間時間や寝る前にアプリを開き、キャラの育成に専念することができます。

しかし、ステージを進めるほど放置している時にドロップする素材やもらえる経験値も上昇します。そのため、放置してレベルアップ、武器の育成が進めば積極的にボスに挑戦してステージを進めましょう。

また、放置している間にレベルアップは可能ですが、あまりに放置しすぎるとドロップする武器が所持数限界よりも溢れてしまい、それ以上獲得することができなくなってしまいます。定期的にゲームにログインして不要な武器は他の武器の育成に回すようにしましょう。

もちろん忙しいという方は1日に1度アプリを開くだけでも問題ありません。放置しているだけでキャラのレベルは大きく上昇するため、少しでも早くアプリをダウンロードして放置することが重要となります。

また、早くキャラのレベルや武器を早く育成したいという方は、画面右下の「高速戦闘」を利用しましょう。これを利用することで2時間分の放置報酬がもらえます。しかし、これは聖水晶と呼ばれる貴重なアイテムを使用することになるため、使用する際は十分注意しましょう。

放置しているだけでキャラのレベルが上がっていくのは楽ちんでいいね!

ストーリーを進めよう!

まず初めに自分自身の分身となる主人公を選択します。選べる見た目は「男性」「女性」「幼女」の3種類となっています。好きな見た目のキャラを選択したら名前を決めましょう。どの見た目を選んでもストーリーに違いはありません。

ストーリーは主人公に夢の中で「アマテラス」が語りかけるところから始まります。魔王「サタン」が秘宝を奪うために各次元にしもべたちを派遣します。主人公はサタンから世界を守るために戦うというのが大きな流れとなっています。

バトルを進めるにつれてストーリーも進行していきます。道中の敵やボスは最初は簡単に倒せるものばかりですが、進むにつれてキャラのレベルや武器も育成不足で少しづつ勝てなくなっていくはずです。

急ぐ必要はないため、ゆっくり放置しながらキャラや武器を育成して少しづつパーティを育成していきましょう。

ストーリーも楽しみながら進めていこう!

武器を育成しよう!

超次元彼女は放置タイプのゲームの中では珍しくキャラにはレベルなどの要素が設定されてません。そのため、パーティを強くするためには武器の育成が重要となってきます。

武器はキャラによって装備できる武器、できない武器をも存在するが、一度強化した武器は装備するキャラを変えてもその育成値は引き継がれます。

しかし、注意点としては武器の強化はプレイヤーのレベルまでが上限となっています。そのため、放置してプレイヤーのレベルを上げることもパーティの育成のためには必要不可欠となっています。

武器の育成のために「熔煉」も欠かさず行いましょう。熔煉を行うことで一定確率でよりレア度の高い武器を手に入れることができます。

また、熔煉を行うことで熔煉値が貯まり武器の「製造」を行うことも可能となります。

基本的に武器の育成は「強化」「熔煉」「製造」を繰り返していくことでより強い武器を作ることができるため、放置して得た素材は積極的に武器の育成に利用しましょう。

パーティの強化に武器の育成は欠かせない要素なんだね!

可愛い女の子達を育成して最強のパーティを作ろう!

超次元彼女は美麗なイラストな可愛い女の子のキャラが多く、ゲームをやっていくうえで必ず好きなキャラやお気に入りのキャラに出会えるはずです。

隙間時間に遊べる放置ゲームでもあるので、忙しくてあまりゲームに時間をかけられない方や、新しいゲームを探している方はぜひ超次元彼女をプレイしてみてください。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

Sunny Inc.無料posted withアプリーチ

おすすめの記事