Mow Zombies - Android Gameplay (By Beijing Xunlong) - YouTube

「Mow Zombies(モウ・ゾンビーズ)」は襲い掛かるゾンビを銃でなぎ倒していく、爽快な雁アクションゲームです。

簡単な操作で多くのゾンビを倒すことができるこのゲームはストレス解消にはもってこいでしょう。操作もスマホ縦持ち、親指1本での操作となっており、難しい操作は必要ないためゲームが苦手な方にもおすすめです。

この記事では「Mow Zombies」の特徴や実際に遊んでみた感想をまとめていきます。

Mow Zombies(モウ・ゾンビーズ)は簡単操作で爽快なガンアクションゲームだね!
ゾンビもカジュアルな表現になっているから、ホラーが苦手という方も安心だよ!
<strong>Mow Zombies(モウ・ゾンビーズ)</strong>のおすすめポイント
  • 簡単操作で爽快ガンアクション
  • アクションゲームが苦手な人でも楽しめる親指1本でのシンプル操作
  • 様々なフィールドギミックでゾンビを殲滅
Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED無料posted withアプリーチ

簡単操作で大量のゾンビを殲滅しよう!

赤い輪の範囲内に入ったゾンビをオートシューティング

Mow Zombies(モウ・ゾンビーズ)は片手だけの簡単操作で、大量に襲い来るゾンビを殲滅していくガンアクションゲームです。

難しい操作は不要となっており、画面下の操作パッドでキャラを移動させるだけです。後は輪の中に入ったゾンビを自動的にシューティングして倒してくれるため、うまくゾンビに近づきすぎないように避けていきつつステージ内のゾンビを全て殲滅するのがこのゲームの遊び方となっています。

ステージの難易度もある程度易しくなっており、ストレスフリーで楽しめるはずです。

フィールドギミックも様々で、敵を倒した際にランダムにドロップする武器の強化アイテムや回復アイテムなどを駆使して敵を殲滅していきましょう。

爽快なアクションでやってて気持ちいいゲームだね!

フィールドギミックやアイテムを活用しよう!

戦車やシールドなど、様々なアイテムがドロップします。

敵を倒した際にドロップするこれらのアイテムを使うことで戦況を大きく覆せるため、ドロップしたアイテムは積極的に拾って利用していきましょう。

ステージによってはフィールドギミックやアイテムを活用することが前提となっており、これらを利用しないと勝つことが難しいステージも存在します。そのため、いかにアイテムやフィールドギミックを利用するかがこのゲームの攻略の肝にもなってきます。

特に火炎放射器やレーザーガン、戦車などはゾンビを軽々と一掃することができるため、爽快感ある戦闘を楽しむことができるはずです。

強い武器は使ってても楽しいよね!

武器とキャラを強化しよう!

武器の強化

武器を強化することで敵へのダメージなどが増加します。また、ステージを進めることによって様々な武器がアンロックされていきます。

基本的には最新の装備の方が性能は高くなっています。新しい武器を手に入れたらそちらの武器を強化して装備していくことをおすすめします。

キャラの強化

キャラの強化を行うこともできます。移動速度や攻撃力、攻撃速度など様々なステータスをアップすることができるため、こちらもコインを使って強化していきましょう。

しかし、注意点としてキャラの強化はどれかを指定してレベルアップできるという訳ではなく、完全ランダムとなっています。そのため、攻撃力は十分上がっても移動速度だけは初期とほぼ変わらないといったことになる可能性もあります。

この点は完全に運要素となっているため、ここだけは改善してほしい点の一つですね。

早く強くなる方法は?

このゲームで早く強くなる方法としては、広告を多く見るか、課金することになります。広告を見ることでドロップするコインの量が多くなり武器やキャラの強化が早く進みます。また、課金することでステージで使えるギミックの強化などを行うことができます。

しかし、無理に広告動画を見たり課金をせずともステージをクリアしていくだけでも十分にキャラや武器は強化することが可能です。

これらを利用した方が強化が早く進むというだけですので、あくまでオプションの一つとして考える程度で問題ありません。

<br>
すぐにでも強くなりたい人は広告も利用していこう!

実際にプレイしてみた感想

Mow Zombies(モウ・ゾンビーズ)は簡単な操作で爽快に敵キャラを殲滅できる楽しいゲームでした。

課金や広告動画などの要素もありますが、これらは特に必須という訳ではなく無課金でも十分に楽しめるのいい点だと感じます。

縦向きスマホゲームとなっており、ガンアクションが苦手な私でもすぐに操作に慣れることができたため、誰でも遊びやすいゲームとなっていました。

爽快なゲームをプレイしたいという方にはおすすめなゲームとなっていますので、興味がある方はぜひ一度プレイしてみてください。

Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED無料posted withアプリーチ

おすすめの記事